「自然人」から原稿依頼が

北陸地方で発行されている冊子で、『自然人』という雑誌があります。

『自然人』

先日、この『自然人』の中の『楽しい仲間 サークル情報』コーナーにうちの会の紹介を掲載させていもらいたい、と原稿依頼の電話をいただきました。
いきなりの事でビックリ!

しかしめっこ山岳会をアピールする良い機会です、是非書かせていただきましょう!

本日、原稿依頼とサンプルの『自然人』が届きました。
『自然人』は読んだことがありますし、実は以前、うちの鮎川さんが沢(確か雄谷川清水谷)の記事を書かれたこともあります。

『楽しい仲間 サークル情報』という記事は、北陸三県それぞれのサークル活動などを紹介するページのようですね。
さて、何を書こうか?