福井の某岩場

日時:10月16日(土)
メンバー:鈴木、下村、浅瀬

遠路はるばる鈴木さんが大阪から来られます。


これは歓迎しないといけませぬ、という事で、前から気になってウズウズしてた、福井県の某岩場に行くことにしました。
「某岩場」などと言うのは勿体ぶってるのでは無く、最近関西のクライマーが新たにルート整備をされており、まだ正式に発表されてないと思われるから。

ドドーン!と波が打ち寄せる音が近く、波しぶきも風にのって飛んでくる。ボルトが錆びるよー。
誰もいないと思ったら先客が、聞くと本日は偵察です、との事。意外と噂で知られてるんですね。
鈴木さんは「こんな波のかぶる岩でボルトが不安だ」とナチプロで。