岩トレ

日時:平成23年6月5日(日)
場所:倉ヶ岳
メンバー:高橋、浅瀬
山スキーシーズンが終わりましたので、これからは岩・沢シーズンです。
という事で半年ぶりの岩、そしてクライミング。
最初の一本、倉ヶ岳で一番簡単なルートに取り付くもヤケに怖いぞ。
これは岩トレに励まないとなりませんな。


日時:平成23年6月10日(金)
場所:倉ヶ岳
メンバー:浅瀬、下村、(内島)
倉ヶ岳に5:00集合し「朝トレ」です。
眠い目をこすりながら2時間弱、岩トレ


日時:平成23年6月11日(土)
メンバー:浅瀬、福島、中村、他2名
前日の雨で岩はビショビショ。
それでもマルチピッチの下部は乾いてきてるので、トップロープで初心者の方も交えてトレーニング。
明日の救助隊訓練のため、3分の1と、担ぎ下ろしの復習も。

日時:平成23年6月12日(日)
ベルクバハト救助訓練
めっこ参加者:高橋、浅瀬、下村、中村、福島
3分の1引き上げと、担ぎ下ろし、搬送訓練。
途中で倉ヶ岳で道迷い遭難者の捜索のため、上空にヘリが飛び臨場感たっぷり。
(道迷い遭難の方は間もなく見つかりました)

カメラを持って行かなかった為、写真はナシです。