【岩トレ】雑穀谷

日時:平成24年6月30日
メンバー:鮎川×2、福田、浅瀬
山域:雑穀谷

とても梅雨とは思えぬ晴空。
では雑穀谷に岩トレに参りましょう。
福田さんは初雑穀。
朝8:00過ぎに到着すると、すでに先客が。早いですねー、と思ったら国登研のリーダー講習会でした。
初心者(福田さん)向けのAフェイスを取られてしまったので、スラブの方へ。
岩に取り付く前に「ひょえ~」とヒロエさんの絶叫。「クツ忘れてもぅた~」
仕方なく、男性陣のブカブカクライミングシューズをお借りしながら登ります。
福田さんは、鮎川さんに指導をされながらも何本か登りました。
私は、久々の雑穀は怖いです。テンションかけまくりで何本か楽しみました。
午後には西村さんもフラリと立ち寄り、賑やかに楽しみました。

以上