新年会&新人歓迎会

日時:平成25年2月9日
場所:串カツ なにわ屋

本日はめっこ新年会&新人歓迎会です。
場所は県連事務所にも近い、串カツ なにわ屋さん。
何気にここを使うのは2回目。
 集まったメンバーは9名と少々物足りないですが、ビールと串カツと鍋を美味しくいただき盛り上がりました。



久々に会ったT岡クンから、「実は今度結婚する事になりまして」とウレシイ報告が。
 「おめでとー(^o^)/」(一同)
そうだ、アッコちゃん男の子が産まれたよー
 「おー 2人目かー。おめでとうだなー。」
そうそう、昨年O阪が入籍したんだ。春に式を挙げるって。
 「なんかおめでとう続きだなー」
などとめっこにはオメデタイ話がワンサカ。

1次会の後は県連事務所に場所を移して、軽く2次会。


(写真撮るの忘れた・・・)

報告:浅瀬