【山行報告】医王山 大杉谷(沢)

来週に予定している会間交流登山[沢]の下見に行ってきました。
 日時:2015年6月28日
 山域:医王山 大杉谷
 メンバー:A瀬、H三

 梅雨入りした北陸は週末から雨・雨・雨・・・
正直テンションは上がらないが、来週に予定している会間交流登山の下見はしておかねば、という事で行ってきました。
一昨年に行った時は力のあるリーダーの後ろに着いて行っただけであったが、自分がリーダーで行くと格段に手応ええがあって面白い!
けど、会外の方を大勢連れて行くにはかなりキビシイ谷である事も判明。
まあザイルベタ張りでなんとか引き上げましょう。

雨で増水してます

平場を過ぎてゴルジュ帯へ突入!

F1 正面の凸を登って失敗。水流右脇が正解です。

F2 左手をスタスタ

F3 コレは難しい。前回は左手草付きをトラバース&懸垂。今回は右手から大高巻き。

F4 水線突破、面白い!

F5? 水流が多くて出現したF5。穴潜りが面白い。

F6 手足がしっかりある

F7 右手のバンドを行く

二股。見上げると鉄塔が見えます(写真では見えませんが)

二股の上部はスラブチックでいい雰囲気です

林道に上がってスタスタ下山。ずっと雨でした。