【山行報告】倉ケ岳 フリークライミング

来週の日曜日に開催予定の、めっこ山岳会主管の会間交流「フリークライミング」の下見をしてきました。

日時:2016年5月15日(日)
メンバー:S田、T橋、A瀬、U島
山域:倉ケ岳

天気も良く、KCウォールの方々などで賑わう倉ケ岳。
めっこパーティーは、最初は奥の壁に取り付き何本か登る事にします。
久々の倉ケ岳はなかなかに厳しい。

それと、自然落石や剥落などもあって注意が必要と思われました。
当日の晴天を祈りたいです。


余談ですが、自分もスキーで右膝を負傷して以来のクライミングでしたが、全く登れなくなっており、大変ショックでした。
ただ、右膝が痛くなかったのは収穫でした。修行せねば…