【山行報告】 瑞浪・屏風岩

瑞浪・屏風岩に行って来ました。

日時: 平成28年11月3日
場所: 瑞浪・屏風岩
メンバー: S田、A瀬、T原、ほか1

富山雑穀谷フリーの予定でしたが、北陸は雨でしたので、瑞浪・ 屏風岩としました。
こちらと違い、晴天で暖かく、ありがたい天気。

登ったルートは、100岩に記載の無いスラブを2本(10a, 10-くらいか),「あ~らよ!」,「ロンパールーム」,「 アイキャッチャー」,「新人クラック」の6本。
どれも瑞浪スラブとクラックの入門ルートですが、 やっとやっと登ることができました。

前回の瑞浪では全然登れなくて、打ちのめされたのですが、 はじめに登った無名のスラブルートで少しコツをつかんで「 ロンパールーム」はリード。
「アイキャッチャー」 もカムを使って、恐々ながらも何とか繋ぐ事ができました。
しかし「新人クラック」は、名前通りの”新人”では無く、 まったく歯が立ちませんでした・・・

皆で「あーでもないこーでもない」 とワイワイ楽しく登ってきました。